wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

G1レースは難しいわ・・・

こんばんは。

ここ数レース連敗続きなわけですが、やっぱりG1、G1トライアルは難しいですね。特にG1はお祭りみたいなもんで、差はあれど強い馬しか出てこないわけで、どの馬が勝ってもおかしくないメンツなので難しくて当たり前なわけですけど。

だからこそ、その中で自分なりに予想して当たったときの興奮たるやないのですが。

当たらん。

のでメインレース以外も見ていこうと思っております。

これまではメインレース以外は、現地観戦の時か、たまーに気が向いたときしか見てなかったんで。

 

競馬が好きでやってるから多少負けててもいいですけど、やっぱり負け続けるとねぇ。全レースとはいかなくても、そのくらいの感じで見てみて自信あるレースは買っていこうかと。

未勝利、500万下、1000万下あたりは意外と狙い目なお馬さんがいたりするんですよね。あとはGⅢなんかは個人的によく当たってるし、当てやすいクラスなんじゃないかなと思います。

 

これからは、回収率よりも的中率重視でいこうと思います。

目指せ的中率33%!!(弱気?)