wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

第5回 東京2日 京都2日

こんばんは。

 

今日のレースの狙い目のお馬さんが決まりましたので紹介します。

京都 3R ⑦ミトノゴールド 

   7R ②ワンダーヴィーアー⑫コランダムエイシンパラダイス

  10R ⑩ブランダムール⑯エイシンブルズアイ

東京 2R ④スマイルミーティア(⑩ブロンディージェニー)

   3R ⑧ペルセヴェランテ

   9R ⑩ミュゼエイリアン

(⑩)はもう一歩というところだったんですが、なんか気になってしまったので()で載せておきました。

こんなところです。6レース中2レースでも的中してくれれば良いですね。

馬券は今回は単勝馬券で買ってみようかなと思います。

 

一方、メインレースのアルゼンチン共和国杯ですが、やはりなかなか決まりませぬ。

フェームゲームが前から好きなので軸で買ってみようかと思ってますが・・・。

あと気になる馬は、スーパームーンとクリールカイザー。

穴ではアドマイヤケルソ、セイクリッドバレーがおもしろそう。

はたして・・・。