wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

まずまず〜だけど、、、。

今日の結果は6R中、的中は2Rでした。

的中率33%で目標達成??

しかし、回収率は96%でした・・・。

うーん、結構自信あったんですけどねぇ。

 

的中率重視にすると当然ですが、回収率は下がりますね。

京都1Rで馬単が的中してマイナスなんですよね。

 

まぁでも、金額に関係なく当たり馬券は嬉しいもんです。

馬単とかの単勝馬券が的中するとなおさらですね。

やっぱり未勝利戦、500万クラスは馬券考えやすいなと思いました。

 

明日の天皇賞は時間がどれだけあっても答えが出ない気がします。

考えれば考える程わけが分からなくなっていきますね。

しかも、明日も雨模様ってどないやねん。

 

4強で決着する気もするし、逆に全滅しそうな気もするし・・・。

4頭とも軸にするのはなんか恐いんですよね。

G1は好きな馬から流して買うべきなんでしょうか。

 

引き続き悩むことにします。