wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

'14秋華賞結果

こんばんは。

 

今日の秋華賞ですが予想としてはまずまずでしたが、1番肝心なヌーヴォレコルト1着予想が外れてしまいました。

よって馬券はハズレ。

残念。

 

逃げ、先行馬は掲示板外に沈んでしまいました。

リラヴァティは直線入ったとこまでは期待できたんですけど、1000mを58秒と早いペースだったのが災いしたのか、直線入って後続馬に並ばれたところで失速してしまいました。

中盤待機で、上がり34秒前半の脚が使えた馬が勝った感じですね。

人気馬はほとんど上位に入ってデータ通りといったところでしょうか。

 

ヌーヴォレコルトも鋭い末脚を見せてくれましたが、内々通って脚をためていたショウナンパンドラまでは差し切れなかった。もちろんショウナンパンドラも強かったですけど、浜中ジョッキーがいい競馬をしましたねー。

レッドリヴェールは、距離が長いのか、調子が良くないのか、早熟なのかわかりませんがまたも結果が出ませんでした。もちろん今後も応援はしましけど、そろそろ心配になってきます。マイルがベストなのかなー。

 

浜中ジョッキーは成績見てもわかるようにここ数年とても実力をつけていると思うので、今後も注目していきたいです。

浜中ジョッキーおめでとうございます!!

 

来週は、菊花賞

ワンアンドオンリートゥザワールド、サトノアラジンなどなど注目馬はたくさんいますが、ゴールドアクター、トーホウジャッカルあたりがきたらおもしろいなぁ。