wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

またも惨敗・・・(;´・д・)

ロサギガンティア・・・7着

◯ディサイファ・・・4着

▲ダークシャドウ・・・12着

 

てんでだめでした。うう

ロサギガンティア、上がりは最速だったんですけどね。

最後方からでは・・・開幕週の東京1800では届かないですよねぇ( p′︵‵。)

出遅れたので、それでもう一巻の終わりでした。

先行してくれてたら面白かったのになぁ。

 

1着から5着までが5歳馬でしたね。完全にデータの逆じゃないかい(*´ー`*)

しかも、人気の2頭以外の5歳馬。

こりゃあ買えませんよ。

 

人気薄の豊はとりあえず買っとけってやつですね。

 

win5も史上初の2億超えだそうで。

当選口数2口て。

おめでとうございます。

 

明日も台風でどうなるかわかりませんが

トーセンラーメイショウマンボトゥザグローリー・・・よくみたら個人的にお気に入りの気になる馬ばかり。

 

メイショウマンボってGⅠ3勝してるのに1番人気が新馬戦の1回だけって、不思議なお馬ちゃん。

明日もトーセンラーに次いで2番人気になりそうです。

過去のレース見てみると、過去2番人気のレースは2戦2勝(*/▽\*)

さて、マンボの復活に懸けてみましょうか。