wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

はじめまして。

はじめまして、Wretchedegg(レチッドエッグ)です。

競馬はまだまだ初心者で、好きな馬、パドックでの雰囲気、周りの人の意見などで馬券を買っている次第であります。

しかし、今年は今のところ、回収率150%超えでなかなか調子いいです。

因に去年は約90%、一昨年は約85%。

競馬の控除率??は75%と言われているので個人的にはまずまずなのかなと。

まぁ負けても競馬自体が好きだから負けてもいいかなという気持ちと金額でやっているのでそんなに気にしてませんが・・・、やっぱり勝ったら嬉しいですね。

 ここでは、簡単なデータ分析と自分の考えとかを合わせて勝ち馬投票券GETを目指していこうと思います

そんなこんなでブログはじめます