wretchedhorse’s blog~エイシンフラッシュが好きです~

お馬さん好きの競馬で楽しみながら儲かったらいいなーというブログ。

まさかの??大ハズしですた(*´Д`)

こんばんは。

 

タイトルですが、当然今日のメインレースの結果です。。

 

まず神戸新聞杯ですが、勝ったのは1番人気のワンアンドオンリー

すごい叩き合いでしたね。サウンズオブアースに一旦かわされかけましたが、ダービー馬の意地なのか、余裕で差し替えしたのかわかりませんが、着差以上の力の差が見えたようなレースでした。

馬券の方ですが、ワンアンドオンリー軸で4頭流しで

⑩−③④⑨⑯の三連複を買いましたが、あたったのはワンアンドオンリーだけ・・・。

サウンズオブアース、トーホウジャッカルは全く予想していませんでした。

トーホウジャッカルに至っては、9番人気&ダービー組でもなければ重賞すら走ってないんですよね。前走からの間隔も2ヶ月以内の3週間だし。データ的には絶対買えない馬でした(つx・。`)

血統では毎年馬券には絡んでいたディープ産駒ですが今年は4着のサトノアラジンが最高位。ディープ産駒はこのレース勝てないんでしょうか。

 

オールカマーの方はフェイムゲーム、クランモンタナどっちも来なかったので、ダメでした。

前走宝塚、札幌、新潟の◯◯記念組が1頭も来なかったんだもの。あたったのは2桁人気なら3着付けということだけ(・ε・` )

戸崎ジョッキーが8戦4勝と絶好調でした。今年はまだ戸崎で勝ったことないんですよねぇ。

 

来週はGⅠ開幕&凱旋門ですっ。

楽しみですっ。